2007年01月05日

風邪

のどに張り付いている 不快な刺客
ダルさがまとわりつき やりたいこともやれない

何がいけなかったのか
後悔してもハジマラナイ
日頃の不養生よ

誰も助けられない
すべてお前次第だ

からだを嵐が駆け抜ける
戦え戦え 天下分け目の戦いだ

さあ 泣け
泣いて泣いて 汗をかけ
posted by bonta at 22:29| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

風邪ですか?

ゆっくり休んで、体を温かくして、
ぜひ病との戦いに打ち勝ってくださいね。

睦月はなんだかお腹を下しています・・・(泣)
すんません・・・下品で。
Posted by 睦月 at 2007年01月06日 20:33
>睦月さま

お気遣いありがとうございます。
ぜんぜん軽症でしたが
大分よくなりましたよ。
睦月さんもお大事に☆
Posted by bonta at 2007年01月07日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30888415

この記事へのトラックバック
×

