2006年12月24日

ごろごろ

目覚ましを
かけなくていい
朝なんて久しぶり
あなたの声を聞けば
すべて救われるけど
電話しないでおくわ
今日は一日中ごろごろさせて
posted by bonta at 10:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
素敵な詩。

若い頃は、睡眠よりも
好きな人の声が大事で。
その人の声を聞きたくて眠れない日だって
あったのに。

今じゃ、心も体も疲れちゃって
声よりも枕が大事になってしまった。

こうしてトキメキやロマンスから
どんどんかけ離れていくのね・・・
って思う今日この頃です。
Posted by 睦月 at 2006年12月25日 03:37
>睦月さん
若い頃は暇だったけど
今じゃ生きるために
やらねばならないことが
いっぱいあるんです。
それはそれでいいのではないでしょうかね。
ロマンスの神様も許してくれるはず。
Posted by bonta at 2006年12月25日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

